7月のお誕生会 | 大和すぎのこ日記

大和すぎのこ日記

宮城県大和町にある大和すぎのここども園の公式ブログです。
ひろい園庭と素敵な園舎。子どもたちがのびのびと遊び、学べる環境を大切にしています。

ハートのバルーン7月のお誕生会お祝いケーキ

 

  7月28日(木)に、7月生まれのお友だちのお誕生会が

 行われました!!

  コロナ対応の為、今回はクラスごとでのお祝いとなり、

 13名のお友だちのお祝いとなりました!!

 

       

 

  「おたんじょうび おめでとうイエローハートピンクハートグリーンハート

         の踏み台に上って写真撮影カメラ パチリ!!

  今回のインタビューは、

 未満児さん:好きな食べ物

 以上児さん:大きくなったらなりたいのは・・・

                        でした流れ星

 

              

 

  みんなにお祝いしてもらい、嬉しそうな誕生児さんでしたニコニコ

 

  お楽しみお誕生会メニューは、

 ナイフとフォークあまだれからあげどん

 ナイフとフォークだいこんさらだ

 ナイフとフォークおはなのすましじる

 ナイフとフォークめろん

 

  おやつは、

 コップおめでとうちょこくっきー

 コップぎゅうにゅう  

     

          でした照れルンルン

  

  ごちそうさまでした乙女のトキメキ

 

 7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございますハートのバルーン