毎日引ける無料11連ガチャ!




1~11枚目まで☆5は全て5%なので
1枚以上☆5を引ける確率(=金球蹴る確率)は約43%

期待値は1蹴りあたり0.55枚、8回引けるのでトータル4.4枚

5枚引けたら勝ち組。


1~3日目はゼロだったけど4日目に2枚抜き!
残り4日で3枚以上引きたい!








で、アイコス

3月22日に発売されたイルマワン。
今までの2機種は一万円前後だったのに対し、イルマワンはなんと3980円!

即買して今日で6日目
機能は若干簡略化されたが、メインの喫煙性能については上位機種と同じ。
充電時間が短くなったことやセパレートタイプでないため連続喫煙が可能など、むしろ上位機種より優れた部分もある。

今までアイコスやグローを使ってきたが、毎日掃除しないと苦味や匂いが出てきて嫌だった。
しかし掃除は面倒。


イルマは葉が露出しておらず金属プレートがスティック内に入っている。
そのため焦げ付いたり汚れたりすることがなく掃除要らず!
味や香りはずっと新鮮なまま(^-^)


980円のグローを使っているそこのあなた

今すぐ買い換えましょう!

 



入間愛(^_^)y-