ホームページはこちらへ↓↓

 

700組以上の親子の悩みや疑問に
寄り添ってきた
保育士・産後ケアスペシャリストるりこ

世田谷区のファミリーサポートで

0歳児の遊びから
小学生の勉強サポート

スペシャリストあゆみ

アクセサリー作家、

美術のセンス抜群!のりこ

ブログ「一本の樹」

お越しいただきありがとうございます!!




ブログリニューアルのお知らせはこちら 
右矢印

 

前回のブログはこちら下矢印下矢印
 


だいぶ肌寒くなりましたね
みなさんは秋ドラマ観てますか??
私はだいたい、そのターンで2、3くらいの
ドラマを観ています



今期はもちろん洸平さんの出ている

「いちばん好きな花」
を観ています  なんと!!!!
桜新町が舞台なんですよーーー飛び出すハート


でねーー。なんと
街角アートの作品が

チラリと!!!!
 

 



 

 

 

 

 

以上、ご報告でした。笑笑い泣き

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 ID 検索はこちらから

検索ID  @773tbqbl

 

<インスタグラムもやってます>