ホームページはこちらへ↓↓

 

700組以上の親子の悩みや疑問に
寄り添ってきた
保育士・産後ケアスペシャリストるりこ

世田谷区のファミリーサポートで

0歳児の遊びから
小学生の勉強サポート

スペシャリストあゆみ

アクセサリー作家、

美術のセンス抜群!のりこ

ブログ「一本の樹」

お越しいただきありがとうございます!!




ブログリニューアルのお知らせはこちら 
右矢印

 

 

今日は新町児童館でタッチケアがありました

お風邪をひいた お子さんが多くて

キャンセルがあり

なんと1対1のマンツーマンレッスンラブラブ

それは、ゆっくりゆったり・・・

お話ができてとてもいい時間でした

その話も書きたいのですがそれはまた次回に照れ


 

今日はこれなーんだ?の続きも制作してきました

下矢印

 

この前のより、はっきりしてきてるでしょ

うふふウインク

 




 

まるで 文化祭の作業のように チョキチョキ 

カキカキ、 はりはり

皆さんに見ていただけるのが楽しみです


 

ぜひ 8日の土曜日14時から 

児童館に足をお運びください

お待ちしております照れ照れ



それから なんとびっくりマーク

お揃いの T シャツ作りました

アーティストNoriko。笑 笑い泣き

のデザインです飛び出すハート


 

 

 一本の樹の下で
親子さんが ゆっくりできますように照れ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 ID 検索はこちらから

検索ID  @773tbqbl

 

<インスタグラムもやってます>