LINEオフィシャル友だち登録プレゼント 10%OFFクーポン

 

 

 

いつもご覧いただいてる皆様も

初めましての方もありがとうございます。

ハンドメイド布なぷ屋さんmomoなぷ 平井です。

 

 

 

今年最初の連休ですね。

皆様いかがお過ごしですか?

 

さて、今回のお知らせは

 

 

LINEオフィシャル

友だち登録キャンペーン

 

です!

 

momoなぷのLINEオフィシャルに

お友達登録いただくと

 

店内全品10%OFFクーポン 

プレゼントいたしますベル

 

 

 

こちらクーポンコードにモザイクかかっていますが

友達登録いただくと、自動応答メッセージより

クーポンコードが配布されます!

 

こちらからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

今後は、セール情報や他、お知らせなども

LINEでの配信に力を入れていこうと思っています。

 

ショップ会員様で、メルマガ登録されている皆様も

ぜひ、LINEのお友達登録をお願いいたします。

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

2022年がスタートして

もう1週間が過ぎてしまいましたね

 

 

先日は東京で雪が降り

なかなか大変でした💦

綺麗ですけどね〜

これは会社前の通りなんですが、

緩やかに坂道になっている場所で

滑りそうで怖かったです

 

こりゃあ、家に着いたらまず雪かきだわ!と思いながら帰宅。

幸い、帰宅したら雪は止んでいたので

ささっと、玄関前と家の前の通りと、ついでにお隣さんの玄関前も

翌日凍って危なくないよう、雪かきしました。

 

反対側のお隣さんちでは、

子供が大はしゃぎで雪だるま作りしていて

可愛かったですよ^^

引っ越してきたばかりで、持ってなさそうだったので

パパさんに「よかったら使ってくださいね」とシャベルを貸しました。

 

雪が降ったのが木曜日。

翌日の金曜日は、息子が夕飯作ってくれる日。

7日(金)の夕飯は

「パエリア」でした^^

 

パエリアの素、とか使わず

一から作ってくれました。

少しお米に芯が残っていたり、薄いかな?って感じでしたが^^

 

息子が手間かけて作ってくれた、というだけで

とっても美味しくて

幸せなご飯になりましたナイフとフォーク

 

 

 

☆1つ1つ丁寧に手作りした布ナプキンをリーズナブルな価格でご提供しています

  ←クリック


 
               
☆ランキングに参加しています
 
↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

クレープミルテラボ

 

Palm Alchemy パームアルケミー