雨のなか〜〜♪ | たいちゃんランチャリ遊記

たいちゃんランチャリ遊記

40才からダイエットに目覚め
なんだか変な方向に向かって来たぞ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ〜あはは

ハイ❗️



ステムを昨日元に戻したパー口笛



-35°ステムだと自分の場合てぃ首が



折れ過ぎて手首が逝っちゃう〜〜ショック



-17°に戻すとバランス良くなるルンルン



雨が降ってるが朝練に出発クラッカークラッカークラッカー



やはり良い〜〜合格合格合格



ペダルに伝わる



調子乗っちゃって白線で滑り落車チーンチョキ



バイクは大丈夫🙆‍♂️なんで続行!!



脚がまわる気持ちいいラブラブ



上りのヘアピンでまさかの落車ゲッソリチョキ

{1A5AF515-05DC-4210-B81B-60097849EB2C}

色のついている道は気をつけましょう〜(笑)



ビショビショだか調子が良いので最高アップアップアップ

{746873A2-524B-442D-B577-595B754F4A89}

出血は肘だけで済んだ!!



受身は格闘技してたから上手いのかも(爆)

{05C98B79-F8CE-44D5-BA43-8C2E1CD8C26E}

乾燥しない様に保護テープ貼る



この方が早く治るキラキラキラキラキラキラ






{FE6251B3-32D6-4F99-845C-2CEDCE8E049C}


ステム戻して良くなったが-20°100mm



試してみたいにやり



またポチるか(笑)








バイチャだっちゃ音譜音譜音譜