久しぶりの勝利とお帰り♪ | たいちゃんランチャリ遊記

たいちゃんランチャリ遊記

40才からダイエットに目覚め
なんだか変な方向に向かって来たぞ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ〜あはは

ハイ❗️



先週からの寒波の影響で朝起きれず



短時間のローラー活動になっていたあんぐりうさぎ



部屋を模様替えしてファンヒーターを



セッティングしタイマーをセット⏲ニヒヒチョキ



部屋が暖かいとやっぱり起きれるクラッカークラッカークラッカー

 勝ったぞ〜!

もう一つ起きれた起爆剤爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



マビックのリアホイールが帰ってきたカナヘイハートカナヘイきらきら

{BD0CFA70-4FE7-4B9D-80D4-3D41A6DA72B5}


CXメインで乗っていたので



MTBがなっかなかすすまないショックなうさぎ



秋頃は30キロオーバーが楽に出ていた



使う筋肉が違うのかカナヘイ!?

{CFC7EA13-AE26-48BE-8BED-8AD31DC117F5}

サイクリングロードを20キロ走ったが



寒いからか1台もすれ違う事がなかった真顔



道路の温度計は-4度

{D1541E88-5435-47D5-86B2-DEFBA5480980}

ガーミン温度は-9度を計測ガーン

{DBE30551-A608-4C7D-8C4C-3E93FBF9DF6F}

ドリンクを見ると👀

{8EDF2066-0737-4346-99E0-96D0F1101ABE}

凍ってきてるゎ〜〜(笑)



春王が休みの日に開催されるので参戦予定!!



ランと並行して慣らしていこうとびだすピスケ2








バイチャだっちゃ音譜音譜音譜