①人生初!マラソン(2km)完走!

1月末

冷たい雨の降る中、とりあえず完走しました。

走って1キロもいかないくらいから「疲れた。引っ張ってー」と根をあげていたので

もう嫌だ、と言うかと思ったら「次は10キロに出るよ」と。

・・・頑張ってください。

 

 

②人生初!バレンタインチョコをもらった!

 

○○先生にもらうんだ・・・と

勝手に言っていましたが、当然ながら先生からはナシ。

 

同じデイサービスに通っている同級生女子からいただきました。

これまで息子のことは全く眼中になく

去年までは別の子にチョコをあげていましたが

今年ついに!笑

 

+++++++++

ご訪問ありがとうございます。

学研教室も続いています。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村