こんばんは。

フラクタル心理学

マスターコース講師の古郡徳子です。

 

 

6月9日(土)

『フラクタル心理学ダイエット講座

インナーチャイルドダイエット』

がスタートします。

 

 

さて、ダイエットに成功して

美しくなるメリットはなんでしょうか?

 


「素敵な洋服を着こなすことができる」
「きれいな自分に自信が持てる」
「行動力がつく」
などなど。

 


ワクワクすることがたくさんありそうですね。

 


では逆に、

美しくなるデメリットはなんでしょうか。

 


「デメリットなんてあるはずないでしょ!」
…本当にそう思いますか?

 


例えば、
「維持するのが大変」
「食べたいものが食べられない」
「常に人の目を気にする必要がある」など。

 


そんなことを考えていたりしませんか。

 


このように、心の深い深い部分では、
実はきれいになることを望んでいない自分が
いるかもしれません。

 


そんな相反する二人の自分が

心の中にいる状態では
思うようにダイエットも進まないですよね。

 


『フラクタル心理学ダイエット講座 

インナーチャイルドダイエット』は

 


本講座では1日かけて、
自分の中にいるもう一人の自分

(インナーチャイルド)が
なぜダイエットの邪魔をするのか、
どんな言い訳をしているのか、
そこをしっかり見ていきます。

 


足を引っ張るインナーチャイルドの

存在を認識するからこそ、
その解決法がわかるからです。

 


ダイエット講座のテキストでは、
インナーチャイルドを修正する方法を

たくさん紹介しています。

 


そして本講座のあとは月1回、

合計3回のフォローアップがあるため、
ダイエットの経過などを定期的にチェックしたり

仲間とシェアすることができます。

 


チャイルドを修正して思考を整えること、
そして自分に合ったダイエット方法を
考えて実践すること、

 


この二つがそろうからこそ
ダイエットが加速するのです。

 


魅力あふれる理想的な自分を

しっかりイメージして、
『魅せる』ダイエットを目指しましょう!

 


そして今回のダイエット講座では
7月14日(土)のフォローアップ1日目に、
生まれ持った骨格タイプから似合う服を導き出す

フレイム・ファッションの特別セミナーを

開催します。

 


スペシャル講師は、
フラクタル心理学教育心理コース講師でもある、
フレイム・アナリーゼ代表
MALIKA(マリカ)先生です。

 


先月には2冊目の書籍
『着るだけで夢が叶う 服選びの魔法』が

出版されたばかり。

 


実はこちらの本には、
私自身がフラクタル心理学と

フレイム・ファッションによって
ガラリと変わった体験談が

掲載されているんですよ。

 


フラクタル心理学とフレイム・ファッションとの

相乗効果をぜひ体感してくださいね。

 

===================

 

■フラクタル心理学ダイエット講座

 

1日目(本講座) 6月9日(土)10:00-17:00
フォローアップ1回目 7月14日(土)10:00-13:00
フォローアップ2回目 8月11日(土)10:00-13:00
フォローアップ3回目 9月15日(土)10:00-13:00

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

===================

随時開催中!

マスターコース体験会

フラクタル心理学を2時間にギューッと凝縮して

ご説明します。

ワークもあるので、とーってもお得です(^^)

 (料金:1,000円)

 

詳細とスケジュールはこちらから

 

インナーチャイルドの癒し

体験会

初級講座で学ぶ誘導瞑想を

プチ体験してみませんか?

(料金  :  2,000円)

 

詳細とスケジュールはこちらから

 

===================

フラクタル心理学で

自分の人生を変えましょう♪

 

フラクタル心理学

マスターコース入門講座

 

6月11日・18日 (月曜コース)

■10:00~17:00 全2日

講師:古郡 徳子

 

詳細、その他のスケジュールはこちらから

 

『思考が現実化する。100%例外なく!』

 

入門講座では以下の内容が学べます。

  • なぜ問題がおこるのか仕組みがわかる。
  • 自分の人生の基本的な目的がわかる。
  • 積極的に生きる意欲がわく。
  • まったく新しい視点が手に入る。
  • 心の中のウソを見抜くコツがわかる。
  • 心のパターンの作られ方がわかる。

===================

古郡徳子の個人カウンセリング

 

個人的なお悩みには

カウンセリングがおススメです!

詳細とスケジュールはこちらから

 

==============

 

自宅で学べるオンライン講座

フラクタル心理学が初めてのかたはもちろん、

既受講生のかたにも、とてもおススメです!


http://aquarius-online.net/flora/sl/?utm_source=hp&utm_campaign=fp-goods-hp

 

==============