周囲の人に鼻すすりや咳払いをされる!?もしかして自分に体臭があるからか? | 体臭の原因って食べ物にある!?安心して食事できないじゃないか!

体臭の原因って食べ物にある!?安心して食事できないじゃないか!

このブログは体臭と食べ物についてまとめたものになります。
体臭があると、あなたの周囲の人からエチケットがないとみなされてしまい、のけ者にされる危険性があるのです。
だから何としてでも体臭だけは絶対に予防したいですね。

 

「おはようございます!」

 

って上司に気持ちのいいあいさつをすると、

 

上司が咳払いや鼻すすりをするんです。

 

 

私は

 

「体調が悪いのですか?」

 

って聞くと、上司が

 

「いや、体調は悪くないんだ。気にしないでくれたまえ」

 

って言ったのです。

 

 

まぁ、風邪をひいていないのであれば、気にする必要はないか。

 

っと私は思っていました。

 

 

ですがここからが問題が発生したのです。

 

 

私と話すたびに、会話をした相手が、

 

絶対に咳払いや鼻すすりをし始めるんですよ...

 

これは絶対に何かがおかしいと直感しました。

 

 

私に体臭があったからみんな咳払いや鼻すすりをしていたのです...

 
 
 
 
何でみんなは咳払いや鼻すすりをするのか、
 
私自身気になったので、
 
ネットとかで調べまくりました。
 
 
そしたら「体臭」という言葉がヒットしたのです。
 
 
非常に悲しいのですが、
 
体臭という言葉に妙に納得しました。
 
 
っというかむしろ私に体臭があるから、
 
みんなが咳払いや鼻すすりをするんだな
 
って改めて納得したのです。
 
 
もう頭が痛くなりましたね。
 
 
だって体臭があるんですよ?
 
私のせいで、いろんな人に迷惑をかけている。
 
この事実は絶対に違いはありませんから。
 
 
悲しんでいても体臭は一向に落ち着かないので、
 
即効対策に乗り出したのです。
 
 

体臭ってどうやって対策していけばいいのですか?

 
 
 
 
 
問題はどうやって体臭を対策していくかですね。
 
やり方によっては全く体臭に変化がないことになるので、
 
絶対に気をつけていきたい部分となります。
 
 
まず体臭の原因について調べてみると、
 
  • 食生活が全くダメ
  • 圧倒的な運動不足
  • 体内環境が非常に悪いから
  • ストレスをめちゃくちゃ溜め込んでいる
 
など様々な原因を発見しました。
 
 
これらの要因を一気に対策するためには、
 
生活習慣を改善するしかありませんね。
 
 
先に申しておくのですが、
 
生活習慣を改善するには、
 
とてつもないくらいの労力がかかってしまいます。
 
なので体臭を絶対に対策する
 
という覚悟を持っておくといいでしょう。
 
 
生活習慣って改善するのに、
 
意外と時間を要してしまうので、
 
その点も把握しておいて下さい。