僕は、ここにいます。 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

今日は、送別会でした。


横浜に行ってしまわれるので、

もしかしたら、もうお会いすることも

ないかもしれません。


きちんと挨拶すべきだったのですが、

別れの挨拶は苦手です。


...僕にできることは、

もしかして、何かのきっかけで

僕の名前を思い出して

気まぐれで検索をかけた時に、

僕のアメブロとか、Twitterが

Googleの検索結果に現れるように、

毎日きちんと更新をすること。


僕は、ここにいます。


何か聞きたいことや、

困ったことがあったら、

いつでもここにいますよ。


そういうメッセージを込めて、

毎日アメブロを更新しています。


最近、中学の同級生に、

30年以上ぶりに

Facebookで再会しました。


便利な世の中です。

いつでもまためぐりあえます。


なので、「法務局 林」もしくは

「林 泰輔」で検索した時に、

必ずGoogle検索結果の1ページ目に

現れるように、がんばります。



僕は、いつでも、ここにいます。

気が向いたら、

遠慮なく声をかけてください。