カウコンにアニキ会で出られたら…ガヤさんは昔から人の気持ちがわかる人 | キスマイFUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログKis-My-Ft2

キスマイFUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログKis-My-Ft2

ふじがやくんぜんぶください
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー。
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブピーチ姫こと
センシティヴかゆかゆたいぴ大興奮アカウント。
ガヤテクHolic最前列。

川 ΦeΦ)入所が5年も先のガヤさんは自分にとって大先輩だったし後輩たちにとっては『雲の上の存在』だった。俺的には『仲良くして頂いてた』って感じだったけど可愛がってくれた。歳を重ねるにつれて人は変化するけど、ガヤさんはずっと変わらず人の気持ちがわかる人。そういう人って芸能界には少ない。言葉選びが丁寧で人を傷つけるような言葉をむやみに発さない。そういうところが好きだし、横にいて居心地よく感じる。俺にとっては安心して甘えられるお兄ちゃん的存在。遊ぶときは同じ目線でいられるから、ガヤさんの『〇〇しようぜ!』が毎回楽しくて波長が合うなって思ってた。
 
ξ*‘ -‘)あまり意識したことはないけど自分の価値観を人に押し付けじゃいけないとは思ってる。自分の発言が相手を傷つける可能性はいつだってゼロじゃないから。
 
川 ΦeΦ)アニキ会については、最初櫻井くんから俺のところに『藤ヶ谷とごはん行きたい』って連絡がきた。で、俺がガヤさんを誘った。櫻井くんは他の人とも仲良くしていてそれがいろいろ合体してアニキ会になった。キャラクターの立った人たちの集まりだけど、その中でガヤさんはみんなの言いたいことを上手くまとめて、整理してくれた印象。櫻井くんは初め『会』を作るのを嫌がってた。でも『集まりたい後輩たちは絶対いますよ』ってプッシュした。それをガヤさんが言ったの覚えてる。
 
ξ*‘ -‘)自分が言ったのか…俺はひそかにカウントダウンライブで『アニキ会』で出られたら面白そうと思ってる。けっこういい歌い手が揃っているし。でもそれもアニキが良ければ…ってことになるけど。
 
※ニュアンスです。
*************************
 
雑誌のテキストって読んでいると、脳内で本人たちの声が響いてくるってオタクあるあるじゃないですか。どこでブレスして笑ってどんなトーンでどんな表情で話しているのかも想像できちゃう。笑 ライティングが上手いからだろうけど。本文はもっとふたりらしい会話で、ガヤせんらしい、緩くて優しいトーンになっています。
ふじがやくんらしいカットが好きすぎる笑
これ、たいぴーすふるですやん笑