キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログ ☆ Kis-My-Ft2

ふじがやくんぜんぶください。
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー。
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブピーチ姫こと
センシティヴかゆかゆたいぴ大興奮アカウント。
ガヤテクHolic最前列。


テーマ:

ふじがやくんがアホな学生時代を過ごしていたことに安心しましたおはようございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ☆


キスマイ藤ヶ谷、女子の下着に憧れた学生時代を語る!

キスマイ藤ヶ谷、本当はお姉ちゃんが欲しかった!

↑本日のYahoonニュースに掲載されることを願います爆


【キスラジふじがやくん】

・現在の習い事は4つ

・球技はもうやりたくない

・自分は運動神経がいいと思ってた

・運動できないから好きなことだけやる

・マリウスプレゼンツ30歳記念サプライズ企画が予定されていたが仕事で叶わなかった

・今気になる芸人はゆいびーむさん

・友達に見せてあげたいから熊本に行きたい(⇒月曜に行った)

・セクシーボイスは色々なパターンがある

・お姉ちゃんが欲しいけど妹も欲しい

・妹がいる設定を妄想するの好き


{4FD61C35-C0A1-4D97-A9AF-DB0EFFEDCE8B}
今夜はBUSAIKU!『キスしてくれないと帰らない彼女』ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。