キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログ ☆ Kis-My-Ft2

ふじがやくんぜんぶください。
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー。
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブピーチ姫こと
センシティヴかゆかゆたいぴ大興奮アカウント。
ガヤテクHolic最前列。


テーマ:
安定の立ち寄り忘れた人がいるのでおたまの方は投げましたこんばんは!
{1C02EFA0-DD20-47E0-B2C8-1A41CA4B555F}
結構幅利かせてたわ。
{32A80B69-A53B-4D5C-A701-4DA71F6AA4D4}
エスカレーター往復せずともすんなり撮れた笑
{9B391247-1DD5-4329-BFB7-613DCB0E2D17}
{E3E37878-3A79-414A-9524-E2D0027566DA}
ふじがやくんんんんんんんんん
{53E72791-F475-4374-9F23-21C8D649B01F}
{D3CE2DF2-68F1-4148-8B8D-BCA49EE2D523}
{735FA14D-A662-43A0-9AA7-E9DE8001EDB1}
愛してるううううううううう
{2F5EA0B6-2395-46C7-977D-D7BF46EB5E46}
ドリボおたまより気になる方たち。どなた?レジ上のドリボパネル撮ってたのにこの方々のファンと間違えられてファンサされるというw{9FAFA0BB-A5D4-4001-B934-BE8E15E9BDF1}
ひゃっはー♡TAKE FREEだから貰ってきた!
{E36C98AF-8BD1-4480-9BE6-9539D39F1CAC}
太輔タモさんんんんんんんん爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆


さて問題です(・∀・)b
お隣はどなたでしょうw
※私のウチワではありません念のためw


てゆか。太輔お顔小さいわ♡笑


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。