キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログ ☆ Kis-My-Ft2

ふじがやくんぜんぶください。
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー。
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブピーチ姫こと
センシティヴかゆかゆたいぴ大興奮アカウント。
ガヤテクHolic最前列。


テーマ:
ふじがやくんの魅力って挙げたらきりないんですけど驚きの発想力には藤ヶ谷担7年目にして仰天(いや歓喜☆)キングがキングすぎるしやはりジャニーさんに見出される人って一般人とは資質が違うんだと理解しましたおはようございます(ズンチャ表©したほうがいいよ)

4
100円玉を1000枚渡されてその重みに怯むたいぴこちゃんがやっぱりたいぴこちゃんんんんんんん♡
7
クレーンゲームの初心者っぷりは私と同レベル。ここまでは一般人のスキルと違わなかったのに。てゆかボタン離せばいいんだ♡とか超天然ちゃんだしミラーのふじがやくんが超かわいいいいいいい
8
✧*。٩ξ*ˊᗜˋ*)و✧*。取れたぁ♡(死)
9
取り方わからずよく考えずにお金入れてるとことかもうほんとふじがやくんらしくてふじがやくんだったのに笑
10
ただ何気に上手くなってはいる。
11
ミラーに映るふじがやくんみてええええええええええええ超かわいいんですけどおおおおお(号泣)からのガッツポーズどドヤ顔までの流れがふじがやくん( ;∀;)♡
12
距離感がわからないステージ2。
13
ところがふじがやくん。ゲームのBGMに着目してすごい攻略法を思いつく!
14
リズムで攻略とかなにそれ。ズンチャ♪が1列目とかなにそれ。
15
リズムで計算?!なにそれ。リズムで楽譜?ズンチャ表?算数オリンピックの問題でしょうか?
流れるリズム音楽のリズムの拍数でクレーンの移動をコントロール?
16
よくわからないので解説部分だけおさらい。
17
策士!博士の間違いじゃ☆爆
18
ガンガン落とすふじがやくん。
19
まさかふじがやくんの口からξ*‘ -‘)理論通り!とか出るとは(泣いてます)
20
ノールック!(天才か)まじ神だわ。
21
集中力が切れてきたってそりゃ400回もやってたらカウントもズレるわ。
22
『アーティスト藤ヶ谷太輔としてはこの俺がリズムでつまずくわけにはいかない』爆
※スタッフが作ってくれました爆
23
その後も着々とステージクリアする藤ヶ谷博士
24
キタ――(゚∀゚)――!!かりあげちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
25
新たなステージも発見の連続で次々攻略☆
29
ふじがやくんがあまりにもあんまり可愛いのでガッツポーズまとめてみました☆

頭使い過ぎて糖分補給にゲトしたお菓子をロケ中に食したというふじがやくんがあまりにも可愛すぎてこの記事もう一回書きます(え)




AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。