キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログ ☆ Kis-My-Ft2

ふじがやくんぜんぶください。
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー。
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブピーチ姫こと
センシティヴかゆかゆたいぴ大興奮アカウント。
ガヤテクHolic最前列。


テーマ:
ダブルアンココーリングで終了!

【EXPLODE】
ξ*‘ 0‘)ヨコハマラスト!

【Tonight】
ξ*‘ 0‘)るぁーーー!!

【FIRE BEAT】
ソロ
ξ*‘ 0‘)ヨコハマもっとこい!
挨拶
ξ*‘ 0‘)調子はどうだ!

【‪Bang!Bang!BURN!‬】
ξ*‘ 0‘)どーも太輔です!ヨコハマ調子はどうだ!調子はどうだ!サイコーの夜にしようぜ!

たいぴーちかくれんぼでプレスカメラさんの集団の中に隠れる。
PRESS30の青ビブスを着けデジカメを持って。

実は今夜の座席がPRESS目の前で( ;∀;)
縦花階段下お着替えするときにキャップをスタッフにかぶせてビブスを被る美しさ泣泣泣
被った瞬間ビブスの首周りから可愛いお目目が上向きに綺麗なおでこが上がってそこからお顔が出てきて恥ずかしそうに泣泣泣泣泣
瞬間に前髪を人差し指でさささっと直しマイクをセットしプレスの中へ。そこからは可愛い可愛いうなじと背中、ビブスとスボンベルトの間からのぞくしわくちゃ白シャツにロックオン!
着替えから太輔のプレス8人の中での小動物のような可愛さ爆発の行動が目の前で展開。大きなカメラさんたちの中で一段と華奢で頭もお尻も背中も小さく、小学生の頃に息子が大きなビブスを着けてたことを思い出した。PRESSの方たちが必死で隠してくれてPRESSの一致団結感笑
PRESSの方に話しかけられて談笑したりカメラマンの真似して撮る真似する後ろ姿に涙。
そんな横顔を接写するカメラさんがいて。笑後頭部やジョリジョリの襟足もしっかり撮られてた笑
気付いたコン事務スタッフさんが移動させてたけれど。

規制解除!出ます!
たっぷりレポします!!


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。