キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログ ☆ Kis-My-Ft2

ふじがやくんぜんぶください。
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー。
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブピーチ姫こと
センシティヴかゆかゆたいぴ大興奮アカウント。
ガヤテクHolic最前列。


テーマ:

【夜MC】
◎集中
スクリーマーズボトルに並々とドリンクが入っていたのか若干口から持っていくふじがやくん。ゴクゴクとしばらく堪能しているときたーまさんに振られる。
⊂*`∀´⊃6周年と言うことで藤ヶ谷さんいかがですか?
ξ*‘ -‘)…
⊂*`∀´⊃ドリンクタイムですか?
ξ*‘ -‘)いやぁ。嬉しかったよ。これからも頑張ろうぜ!頑張ろうな! (toメンバー)
⊂*`∀´⊃結構ザックリしてますな
ξ*‘ -‘)7年の次は8年・・8年目指して頑張ろうな!
⊂*`∀´⊃よこおさんは?
(`へ′)もう折り返しですもんね
(メンバー)?!?!?
(メンバー)とっくに折り返してるわ
ξ*‘ -‘)集中しなさいよ!
ξ*‘ -‘)地元だからって・・
ふじがやくんもジャケットのレースサワサワとかしたり、ブンブン回転して袖バタバタさせたり自由にしてないで集中してくださいw


◎たかしふじきたの夢を見る
川 ΦeΦ)|俺変な夢みたの
ξ*‘ -‘)俺も昨夜全然寝られなかった・・
(*`∀´*)俺も見た!藤ヶ谷さんと北山さんが同じベットに寝てる夢!
(し~)夢だからな
ξ*‘ -‘)そーゆーリップサービスほんとやるよね
川 ΦeΦ)|でもいつか正夢になりそう
ξ*‘ -‘)ふたりの戦略がほんとエイベックス的で。チームエイベックスに染まってきた。
(*`∀´*)夢だもん
ξ*‘ -‘)そしたら朝起きたらゆーじゃん。そーゆーバランスを考えるとこほんと感謝します。ありがとうございます(棒)


◎たかし振りをセクシー路線で
ペンラの色で担当を決めようとするも会場がピンクに染まりだす。回避したい太輔が緑へ誘導。たかしにキャラをリクエスト
ξ*‘ -‘)アレがいいなー。今はバランス見てるけど・・結構昔はセクシーで。ファンの方は求めてると思うけど。
⊂*`∀´⊃ライブソロでライオンハート歌ってた時期あった
(*`∀´*)あーあれはめっちゃ気持ちいい☆
ξ*‘ -‘)2年ぐらい全然笑わない時期あったよね。だからニカのファンは求めてると思うよ。

セクシー路線に寄せようとするもカメラ目線にならないたかし。

ξ*‘ -‘)作ってるっ!作ってる!戻して戻して!!
ふじがやくんってばとしちんに続きたかしもプロデュースか?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。