キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログ ☆ Kis-My-Ft2

ふじがやくんぜんぶください。
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー。
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブピーチ姫こと
センシティヴかゆかゆたいぴ大興奮アカウント。
ガヤテクHolic最前列。

NEW !
テーマ:
深夜の警報に驚き不安な一夜を過ごしましたがようやくお天気回復して良かった良かった!明日は思いっきりお洗濯できそうですお洗濯大好きたいぴこも喜んでることでしょうこんにちは!
{AFDE8299-D9D5-4937-AA0B-BB54FFAEFDBC}
まだいたーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) 
{F888B7E3-7482-43A5-ACF9-7D7A1AF7CF38}
嬉しいいいい!!٩ξ*ˊᗜˋ*)و
10/16に降臨した王子♡田都改札周り他の掲示は本日全て入れ替わっていましたがアクネス王子はまだいてくれた♡このところ毎日ドキドキで立ち寄ってます笑今日までなのかしらん?明日もドキドキだわ!
{A030C4F5-C0B0-4502-B680-27CBC754B299}
そいえば来月のWOWOWガイド届いてた。
{DBFEB0B1-C597-4827-8FBD-7092081E9317}
ふじがやくんが感激したステージが来月もうオンエアされる模様♡ガヤログの感想大切に視聴せねば!
それにしてもライブ舞台裏含むWOWOWとのコラボコンテンツ4本とかエイベちゃん太っ腹だな!
{25A6797D-064B-42AF-8113-E0B57A90EB99}
ラブアクチュアリーのクリスマスライブがあるとか♡太輔聴きたいのでは♡


さて。本屋寄るの忘れないでわたし。


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ようやくテイクアウトできたドレッシングはスーパーの野菜さえも三つ星レストラン級の美味しさに仕上がりましたよこんばんは!
{0761315F-0F0C-4CF5-9D97-A969AA0556C4}
今日のアクネス王子ーーー!アングル変えてみました笑
{4192C418-E702-403D-BD13-01D838547E0F}
通行人がいるとその大きさがわかるでしょ?
{B76F7285-0CD6-4423-AD3C-0415B02CE9A3}
{F2AD906A-58F3-4A73-AB1A-A4E4A678224D}
{BD11E879-F16C-4BCE-B705-71264CE0D037}
明日までかな…今日までかな…インスタグラマーヒロミツは撮ってくれたかな♡笑



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大雨覚悟していたのですがそれほどでもなく今月もしゅわしゅわしてきましたこんばんは♡
{52A383DB-5431-4E88-B30D-8F6370F55240}
図面を持ってキスマイギャラリーに通って壁を書き写していた健気なガヤ担ちゃんからメンバーへ貴重なプレゼント♡お宝だわ♡特典映像見直したくなるわ♡
{2934A66E-4F17-4B49-A9EE-2A5C1E90969C}
辛口のランブルスコ♡美味しかった〜♡

誰かさんの性癖について語るはずが脱線して語りきれなかったのでまた来月だわ笑
{412075F8-893F-4AD5-836C-C16DC35A8B2B}
{A7A3B81C-63D8-4AC4-B965-95187E723257}
{E473F1A0-85A1-4A79-90A3-0F94A347A34B}
{E9F4B24C-30E2-48CE-A27D-0B9CA85C691C}
{DAE32F8F-5761-44FA-9B1F-C8DF07A3BAE0}
今日の渋谷駅。まだいてくれた♡
いつまでかな〜



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みややがふじがやくんとのエピをキスログで残してくれています♡
早く言いたいこと☆期待してるぅぅう!!!

さて!今夜はおたまさん初回ですよ!
朝のWSチェックしてませんけどドラマは楽しみにしてますっ!
{1D0392F2-58D9-4A30-8AF1-482582279CC6}
{1026A120-4A12-49AB-9228-AC724B6856E7}
とりあえずリアタイ目標(がんばれ)

 ε=ε=٩ξ*‘ ∀‘)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ふじがやくんが創造するマイコっていつもそれぞれにキャラクターがあってセリフや演技プランまでも細かく設定することで自己満で終わらないエピソードを演出するからさすがです。女性の気持ちがわからなければマイコのセリフも的外れになるのにそこにハズレがないのはさすが女子☆アッパレですわこんにちはヽ(・∀・)人(・∀・)ノ☆
1
⊂*`∀´⊃けっこう(マイコが)動くから目線困るわな。

(’・_,’)いや…ホントにね…(バスタオル一枚のマイコが)出てきた瞬間度肝を抜かれましたからね。

(`へ′)(バスタオル一枚で)出てくるって知らなかったの?

(’・_,’)いや…わかんないわかんない

ξ*‘ -‘)知らないよね…

川 ΦeΦ)知らないよね…

(`へ′)よくあの(平然とした)顔でずっといれたね…

ξ*‘ -‘)びっくりしたよね…

(`へ′)ずっとエロい顔になっちゃうよね。

\wwwwwwwwwwwwwwwwww/
2
(’・_,’)今回…ほとんど顔とか見れなかった…

佳代子)目線困るよね…タオル…

(’・_,’)ココ(足下)も見れないし…ちょっとこのへん(バスト)も見づらいし…顔も緊張して見れなかったし…

川 ΦeΦ)しかも玉…ソファーの下に座ってたじゃん。で。足動くじゃん。…ちょっ…こっここ(膝)

川 ΦeΦ)|みっ…見ちゃうよね!男だったらね!

(’・_,’)俺たぶん白目剥いてた。何回か。

\爆爆爆爆爆/
3

順位発表前の可愛さ無限大( ;∀;)
5
6
ξ* ˘ ³˘)♡*˚
8
9
(*`∀´*)エッチに健全もなにもないよ。(名言でた爆)
10
ふじがやくんに自分の妄想を5万円で共演依頼する佳代子姐爆
11
12
今週のお悩みコールは(’・_,’)お悩みモリモリ解決したい玉森です♡

深夜にお引越ししてから彼らのトークにもスポットがあたるような番組構成になり彼らの本音がチラホラ知れて良いですな。お悩み相談もどーでもいい相談内容云々より(言った)彼らの恋愛観が見え隠れして面白い。

藤北はガードが堅いのかカットされてるのかわかりませんけど、横千二のヴェールがはがされそうで期待笑 おたまの自然体はもっとみたいし宮には暴走してほしい爆 キスマイ内で確立されつつあるキャラクターとしての立ち位置と番組内での本音がギャップとして見られるようになるかもでちょっと楽しみ☆


放送コードギリギリの深夜トークができるようになるまでゲストに鍛えてもらわねば笑






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
深夜に移動してお題がヘビーになったのにふじがやくんの男子のやんちゃ感爽やかさが際立っています完璧すぎます健全にエッチが天才すぎますこんばんはヾ(・∀・)人(・∀・)ノ
{2ECA65A1-4BE3-4456-B0C7-27461AD7CE7D}
ハイ今夜も頂きました!さすがキング!
{FD75C8E6-C0A2-4822-A0AB-09AC2A538DF8}
風呂上がりのマイコを待ちます。
{7BE7071C-8305-4C84-9D85-976F59884B41}
まさかのバスタオル一枚(知らされてなかったらしい)
{A5130C67-0F2B-4FCB-BE16-41B0AE1464B7}
一瞬フリーズ笑
{9AB66393-E706-4B61-8808-B350C5C55D94}
口も動かさずに『おかえり』
{D547DC39-7C40-41E6-940A-5531060A445A}
ちょっと口角が上がりますw鼻の下も伸びますw
{04120A0F-C744-465A-8D18-8ABFC1C01559}
ξ*‘ -‘)スッキリした〜ん?
{51B3226D-B1D8-4D50-8E17-A89C68DDCEB0}
ξ*‘ -‘)全然 髪濡れてるじゃん
マイコ)だってドライヤー暑いんだもん
{6AF6921C-22B0-4A7A-9D3B-975DEC432605}
ξ*‘ -‘)…ん。めんどくさいの?
マイコ)うん♡
ξ*‘ -‘)じゃあ…俺が拭いてあげよっか?
マイコ)え♡本当に?
{2B50BE21-EC81-439F-8C2D-ACB2CBEA7377}
ξ*‘ -‘)いいよ…じゃあこっち来て
ξ*‘ -‘)よし♡
{EF8F44A4-7923-4959-9D8B-5475190CCFB6}
ξ*‘ -‘)ビッチョビチョじゃん♡
{4DE48B6A-27AA-4D1B-AD25-A859AC5E2728}
ξ*‘ -‘)ふふ♡ちょっと待って…
{A809CAD5-7117-45FD-A8BE-9AFBD6418E78}
ξ*‘ -‘)よし…はい…♡
{020FE811-5FE3-415D-A4DB-998023DDD61F}
ξ*‘ -‘)すげー濡れてるよ(エロさ)
{49966323-A6EB-40CD-86D1-79BC33C2DE82}
ξ*‘ -‘)よし…これでオッケー♡
{8B4F370F-681D-4622-A0A8-398B3C7BB33A}
ξ*‘ -‘)チュッ♡(盛大リップ音)
{D5D2E7CF-8DE7-4FA3-ACE8-8D4D245FE416}
{7ABE638C-1A5C-47EE-8D79-D14EBC404746}
ξ*‘ -‘)ハイ♡
{9E3845DE-3018-407F-910F-B7AE4EE12059}
ξ*‘ -‘)マイコ風邪引きやすいから…
{FE435E91-02F3-4906-AB6C-CBFCDDC888F0}
ξ*‘ -‘)俺すごい心配してるの…
マイコ)アリガト…
ξ*‘ -‘)うん…
{CC930C80-2999-43EA-A9AD-0EA083AC2312}
マイコ)え?待って!乾いてないんだけど。だめ〜もいっかい!ハイ。
{4A0AF809-5F6D-441B-BD47-BB01630D99B1}
ξ*‘ -‘)もう一回拭くの?
{A6151EA4-5784-4EAF-BA59-B4DBA7FFBF76}
ξ*‘ -‘)ええっ…うそ…
マイコ)ほんとだよ
{A49E225E-97CC-4B40-8644-33AA9917A608}
ξ*‘ -‘)じゃあちゃんと拭きます。すんません。
{754E288C-DB3D-41A7-B0D3-62814DCDEC68}
ξ*‘ -‘)じゃあ次…体の方…
{8D910B59-DF82-4270-A4A1-6BC890BD3E9E}
ξ*‘ -‘)拭きます
{C850C89F-E457-47F5-923A-8820CB60909A}
マイコ)ちょっと待って
{8A588952-CD47-4064-A1D4-9C0873C98E1E}
マイコ)体じゃないでしょ。
ξ*‘ -‘)ええ?
{925DFB6C-9295-4FE5-8639-40865575AC2B}
マイコ)髪だよー
ξ*‘ -‘)だって拭いてって言わなかった?
マイコ)髪だよ(マイコがドライ笑)
{E1A345C9-7BC4-4589-8FA8-172187461FE3}
ξ*‘ -‘)あ。髪か。
マイコ)そう。髪。
{78D46DC0-B3C0-4626-9D9C-B0FBD5A47D6C}
ξ*‘ -‘)じゃあ体の方を…じゃあ…
{D4152F4A-A59F-4F43-A75D-E03EC3307F90}
マイコ)!!!!!!
{EF79B4C2-3CB4-4151-B62C-7D4A2FCD353C}
いちゃいちゃ♡
{CF34C143-5A83-45ED-90BE-1B2F3452F493}
逃げるマイコ
{A0FE47FA-292B-4B59-883A-88A4F0857544}
いちゃいちゃ♡
{811C677C-FCD5-4B17-BF69-B35103FD39DE}
いちゃいちゃ♡
{C71D93AC-8ACE-4C60-9BBE-32906EBEA717}
3週連続でふじがやくんのリップ音頂きました☆
{726EA7D4-44FD-4A7A-9B71-3CA3D6791A0D}
{3CC3E9AE-B42D-445E-BB45-EF82415ABC13}
そして佳代子姐さんが5万でシチュエーション買収しようとしてます爆
健全なエッチさすがです!
(*`∀´*)エッチに健全もないよ!(それな)


てゆか。
ふじがやくん爽やかに見せかけて結構なワード連発してるよね?とりあえずビチョビチョは好きだよね?(楽しい)

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
実家や潤担宅には昨日一昨日で届いていたのに我が家は本日でしたこんばんは!太輔歯磨き中疑惑?!かわゆしーー!!!!
{068DAF60-E897-467D-B0E8-CAC9EF9DB6C4}
モノクロきすまいちゃんいいいい!!!!規約改定も入ってましたよ。


そして会報の太輔おさしんチョイス神なんですけど!!!太輔イケメンすぎるんですけどおおおおおおお例のベビーピンクレザー太輔がぁぁぁーー( ;∀;)超嬉しいけど背中のふじがやくんがふじがやくんすぎるデザインが欲しかったよおおお!!
横宮藤で並んでる太輔右手上腕やばくないですか?!ストレッチ中の太輔ヤバくないですかぁぁぁ?円陣の右手上腕ぷにぷにツンツン攻撃したくないですか???


FINAL公演記念おさしんを是非ともジャニショで販売してほしいしSEVEN SHUTTES は毎号大好き♡

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みややとのおでぇと報告きたーー!
{EDFC682E-8545-4873-9311-EEFD122E6BDB}
ふじがやくんはコーフンするとセンテンス長め(人並み)になるからわかりやすいね♡

音が身体に入るとか聴きやすい音っていう感覚はアーティストならではの感想だなぁ。そしてふじがやくんは音への感覚が研ぎ澄まされてるのだなぁと。


次のツアーに向けてもう走り出してるのね♡


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なるちゃんからバリはや&みずえさんからもドデスカ頂きました!いつもありがとーーーーーヾ(・∀・)人(・∀・)ノ☆
{8BE8F585-D9F0-4224-A662-4A583DF7DA98}
{5E6AA897-38E9-4C75-B9D6-E1606675D855}
{9ED74C6A-7C1C-4B90-81D7-DE3F66CA067E}
{291D13BF-D802-4470-841E-78DB8BAFC730}
{C22ECD51-1F71-4DFE-A79A-A296CE4A555B}
{B624B2A3-EED9-4150-9BB6-A61F44332C00}
{7663573D-B51E-4946-91AB-8BCA0C2F9B4C}
みやけん:わかったか藤ヶ谷!これが秘訣だ!キスだ!Kis-My-Ft2なんだからもっとキスしろw
{4820485A-252A-433D-8F4B-A3A484F668DD}
{A36FF5DD-042A-4B3E-B593-A488DAC2618A}
{953C38CA-874B-4C9B-8D9F-26790BCACAD8}
{DFE865C8-7E4F-4931-B01C-B0B29E14EC14}
{0ABFD7A4-4A47-4518-8F30-ED8484CB3DFC}
{3A3C0BC0-0D91-49C9-BC21-2C46306E1512}
{B1C40744-1C93-41F0-88AA-861662F1B01A}
{CC240DAE-DC17-40A3-A2DD-5A9C1B6FE3ED}
天然赤マフちゃんのξ*・ㅂ・)チームヨークあちこちで使われておる笑


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。