夜のドン・ジュアンは色気増し増し♡大阪千秋楽 カテコ藤ヶ谷くんの言葉 #藤ヶ谷太輔 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     



おはようございます。



「走り抜きます。守り抜きます。」

座長としての多大な決意に胸が熱くなります。


改めて改めて(昨日から何回も改めてるw)
大阪12公演無事終えられたこと、本当におめでとうございます。お疲れさまでした。






▽藤ヶ谷くんカテコ三回目挨拶

大阪の千穐楽を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

まずこういうご時世ですので、本当に観劇しに来て下さった皆さま、たくさんルールや制限があったと思いますけど、それを皆さま守ってくださって観劇来てくださったことが嬉しくて、我々それをパワーにして、なんとかまずは大阪の千穐楽を迎えることができました、本当にありがとうございます。

カンパニーのみなさんとスタッフのみなさんと、今までのミュージカルとは、、違うんですね、我慢しなくちゃいけないことがたくさんあって、
本当に食事や色んなコミニケーション…
本当に我慢して我慢してなんとか皆さんに喜んでいただこうと、
精一杯振り絞って、カンパニーとスタッフの皆さんで、、
(カンパニーに向けて)
皆さん大きな拍手を是非!!

本当にありがとうございました。

長くなっちゃいますけど、こういうご時世ですけど、共有出来る場所があるという凄く感謝するべきだなって改めて感じましたので、表現出来ること、パフォーマンスできることは本当に幸せなんだなって改めて思いました。

(真彩さんにコメントをふる藤ヶ谷くん)

藤ヶ谷太輔さんというとてもカンパニーもスタッフさんも愛情もって大きく包んで下さる素晴らしい座長みんなで情熱的になれました。

(略)

本当に誰一人欠けることなく、東京の大千穐楽まで行きたいと思います。

本日は本当にありがとうございました!!ξ*ˊᗜˋ*)




観劇に来てくれた人々、そしてカンパニーやスタッフさんにも感謝する藤ヶ谷くん✨

生田先生に導かれ冒険と挑戦で始まったドン・ジュアンだったかもしれないけれど、

藤ヶ谷くんが座長だから、
こよなくカンパニーを愛し、大事にし、今回新しくキャスティングされた方々にも置いてけぼりにならないように心を砕く優しさ(パンフ真彩さんのコメントより)
そんな大きな愛情でみんなを包み込む座長だから、
ドン・ジュアンという作品はより大きくより素晴らしいものにしているんだと犇々と感じました。

そして何より歌にしてもパフォーマンスにしても表現者としてら前回よりも数段とステップアップした藤ヶ谷くんの底知れない努力に涙します。

歌も台詞も前回より遥かに超えてきた発声。
感情を乗せた歌声は素晴らしすぎました✨
歌に台詞を乗せているのではない、感情(台詞)を歌に乗せている(わかりづらいw)からドン・ジュアンの心情を深く表れていて本当に藤ヶ谷くんの努力と無限の可能性を感じました。


日々進化する藤ヶ谷くん、カンパニー。

東京ではどんな姿がみられるのでしょう✨




暗闇に光を浴びた夜のガヤドン・ジュアンは
色気増し増しラブ💕