こんにちは!

私の職場には50代、糖尿病、🍒のサイコパスがいることは以前投稿しました。このサイコパス、最近様子が変!以前は気持ち悪かっただけだったのですが、最近はちょっと怖い!


彼は愛想は悪くない!いつもニコニコしています。しかしニコニコしているのは口元だけで、目は笑っていません!目だけ見ていると感情がありません。これだけですでに怖い!そして何故か?突然キレる!人が話をしていると何故か突然会話に入って来る。そして訳のわかんない所でキレる!どこに地雷が埋まっているのか?全くわからない?

同僚に対しても、みょうに上から目線で指摘する。そして自分が悪くても絶対に謝らない。平気で嘘もつく!イライラしたら物にあたる。最近では気持ち悪いを通り越して怖い!


さらに変なこだわりがある。下着と靴下は白。そして上着の裾はパンツにインする!パンツがこだわりのブリーフ。体型は白デブ。だもんで気持ち悪さに磨きをかけています。まるでライザップのCMのココリコ遠藤か?熱湯風呂のダチョウ倶楽部のようです。冗談のようですが、本当にこんな格好をしています。白のブリーフなんて売っているの見かけた事がないので、「それ、どこで買ったん?」と聞いたらキレられました!まったく掴み所がない!


そして極め付け。ある日彼のロッカーの下から紙が出ていたので、引っ張り出してみました。するとそこには、ちょっと洒落にならないような絵が描かれていました。彼は絵を描くのが好きだから

、職場で何かあると絵に描いてストレス解消しているのでしょう?しかし同僚を描いているであろうその絵は、ちょっと洒落になんない。気持ち悪くなってロッカーに戻しておきました。


どうしてこんな奴が職場にいるんだろう?確かに底辺職場で職員の程度も低いんだけど、ちょっと怖いなぉ!最近は彼をイジる同僚に「やめときな!」とは言うものの、得体の知れない底深さを感じます。