朝③時半出港船


寝不足ですガーン


最近 太刀魚が良く釣れてるらしい・・・けど


ポイントがわからない(゚ω゚?)


あちこち探ってたら明るく

なったからあきらめて


昨日の鳥山ポイントにヒヨコ


全然ヒヨコがいない!?


コモモで松方しながら


ウロウロ・・・・・・


ドラグがジィ~アップ


シイラがジャンプジャンプ

ブヂィ コモモが殉職しょぼんダウン

ふとひらめき電球湾内見たら遊漁船が

集まってる雷太刀魚入れ食いポイント判明キラキラキラキラ


行ってやったげどすでに


地合い終わっててガーン


遊漁船が沖に行ったから


得意の(ストーカー)


30分くらい走って水深


150㍍ぐらいでジギング


何かが当たるけど針にかからんあせるあせる


ジグの下にトリプルフック

着けて投下ダウン


着底後ゆっくりワンピッチ

ジャーク コッビックリマーク


ドリャーってフッキング雷

上がってきたのはイカキラキラ


スルメ!?


次は赤アジキラキラ


またイカキラキラ


またまたイカキラキラ


雨が降り出してきてショック!


移動走る人


これまた最近良く釣れてる

ハタ狙いにDASH!DASH!DASH!


岩場でベイトの反応見て目

ジグ落として三シャクリめに


ガッン雷雷雷


来たーーーーーーーニコニコ













大志丸の釣り日記-110605_092743.jpg


最初根掛かりかと思ったビックリマーク

めっちゃ引いて焦りました


大志丸の釣り日記-110605_110030.jpg



55㌢②、③㌔の立派な


ホウキハタキラキラキラキラキラキラ


満足して帰りましたニコニコ


びしょ濡れであせるあせる