娘・七五三の写真撮影に行く! | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

こんばんは。
奈良子育て応援団
大和郡山市わらべうたベビーマッサージ&胎教マッサージ&産後親子ダンス教室
『よつばのクローバー』です。


今日は娘3歳の七五三の撮影に行ってきました。

髪の毛をくくるのを嫌がるので、
1か月前くらい毎日髪の毛をくくる練習(笑)をしたり、お兄ちゃんの七五三の写真を見せたり、着物を見せたりして、今日を迎えました。


本人はすごく楽しみにしていた様子ラブ

自分で好きな着物を選び、
着物を着る時も、髪の毛をセットしてもらう時もずっとニコニコラブ
ちゃっかり、グロスの色も
『これがいい!』と言ってました苦笑


撮影が始まると、片足あげて、ポーズを決めてノリノリ上げ上げ







素敵な笑顔をいっぱい撮って下さいました。

女の子はやっぱり可愛いWハート
男の子も可愛かったけど、
やっぱり華やかやね~薔薇


今日撮影に行かせてもらった
アケボノ写真館さん。
すごく素敵なご夫婦で、
娘の笑顔を引き出して下さり、
緊張なく自然体で撮影することが出来ました。

ありがとうございました!!!
また七歳の時もお願いしますぅ。




アケボノ写真館さんのブログです。
ぜひご覧ください⬇⬇⬇
     アケボノスタジオ