芝居と映画とカレーと俺。 小川隆将ブログ

芝居と映画とカレーと俺。 小川隆将ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

おはようございますこんにちはこんばんは!

大将です!

{6093E4B1-5C20-4AFB-B0E5-AC30B9B01DB5}


先日映画を見に行った時にトイレで目に入った注意書きです。

5秒もかかるなら普通に流させてくれ。


てなわけで。

最近、映画熱がまた上がってきとります。

ここ3日で6本くらい見てる……


その中でも是非皆さんに見て欲しいのが……

{A3BEF9F7-BA92-4019-A517-9AC04ECF879C}


森達也監督「FAKE


佐村河内守氏の「ゴーストライター問題」を取り上げたドキュメンタリー映画なのですが、この作品、凄いです。


やっぱり、世間的には新垣さんが被害者で、佐村河内さんが加害者、というイメージが強い中、佐村河内さんサイドからこの問題を取り上げているこの作品。


視点が違うとこうも印象が変わるのか……と愕然としました。

真実は果たしてどちらにあるのか、一体何が真実なのか、とても深く考えさせられる映画でした。

是非皆さんに見てみて欲しい……


ドキュメンタリーはちょっと、というそこのあなた!!

そんなあなたには「裸の銃を持つ男」をおすすめします!

{DD504361-1CC6-4BA1-8469-19668128F5B1}



なんというか……一言で表すなら

「劇場版ドリフ」

そんな映画です!www

とにかく最初から最後までふざけ倒し!

ドリフのノリが好きな人には本当におすすめ出来る作品です!




連日雨も降ってるし、ぜひこの機会に映画を!!



ではでは!大将でした!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス