こんばんは^^

 

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
 
茨城つくば・NO手術!子宮筋腫の月経過多から旅行を楽しむ体へ 酒井留美子です。

 

 


当サロンは、日本で初めて足つぼで婦人科サロンをオープンし、たくさんの女性の、子宮筋腫のお悩みを改善してきたワンドマユの認定サロン です。 

 


 

不正出血された経験はありますか?

 

不正出血は、あって当たり前ではない事を知ってくださいね。

 

不正出血は、病気的な異常がなければ、ホルモンバランスの乱れが原因ですよ。

 

体は、ホルモンバランスが乱れているのを、出血することで、あなたに教えてくれているんですよ^^

 

体ってホント神秘的だわキラキラ

 

fantasy-5316369_1920.jpg

 

せっかく、あなたに教えてくれたのに、

 

婦人科へ行くと病的な異常がなければ、

 

「特に異常なし。」「様子みて。」

 

こんな簡単に終わってしまう事だけど、これを、鵜呑みにしないで欲しいの。

 

だって、ホルモンバランスの乱れを放置していると、

 

不妊や妊娠しにくくなる可能性が大いにあるから。

 

pregnancy-775041_1920.jpg

結婚して、赤ちゃんが欲しいと思った時に、なかなかできなくて、

 

あなたは、悩んで自分を責めると思う。

 

でも、あなたの身体からしてみたら、

 

「私は、あの時、不正出血させて、サインを送ってあげたでしょう。何もしなかったのは、自分自身でしょ」と思うはず。

 

だから、不正出血があった時は、ホルモンバランスを整えて欲しい。

 

ホルモンバランスは、足つぼで整えることができるから。

 

サロンに忙しくて中々通えない方は、こちらのDVDがあれば自分で出来ます。

 

1人では不安の方は、私と一緒にサロンで、ホルモンバランスを整えていきましょうね^^


これから先の人生を考えたら、12ケ月なんてあっという間。

 

12ケ月頑張って、不妊の心配なく過ごすか?12ケ月適当にやって妊娠したい時に授からずに悩まされるか?どちらを選びますか?

 

choice-2692575_1920.jpg

 

当サロンは、しあわせの子宮あしつぼ®を受けられる、数少ないワンドマユの認定サロンです。

 

 

 

 

 

サロン情報
茨城つくば・NO手術!子宮筋腫の月経過多はサヨナラ、45歳から旅行を楽しむサロン

Radiance~ラディアンス~

場所:茨城県つくば市大曽根(駐車場有)
※つくば市大穂庁舎近く
※自宅サロンの為、詳細は予約時にお伝えします。

定休日:火・日・祝祭日

営業時間
 9:30~16:00

TEL:090-4915-6548

Mail:
tukuba.ashitubo@tbz.t-com.ne.jp


メニュー一覧

子宮筋腫の月経過多とサヨナラしたら、理想のアクティブ女性になっていた!8日間無料メルマガ登録
アクセス
□お客様の声
□サロンの雰囲気
初めての方はご確認くださいませ
□予約フォーム(24時間受付)
□認定サロン一覧