住宅エコポイントが終了 | 耐震診断・耐震補強・改修工事の一般財団法人耐震総合研究所のブログ

耐震診断・耐震補強・改修工事の一般財団法人耐震総合研究所のブログ

耐震総合研究所は、耐震診断・耐震補強・改修工事を低コストで行い、構造的に優れた補強はもちろん、デザイン性も重視した改修を提供する専門家集団です。耐震診断・無料相談会のお問合せはお気軽にどうぞ。日本全国、最短1日での提出も可能です。 


テーマ:
省エネに配慮した住宅の新築、改築をした消費者に商品券や地域特産物などと交換できるポイントを付与する住宅エコポイントの申請が予算額に達したため受付を終了しました。

住宅エコポイントは経済対策の一環で、新築に30万円分のポイント、窓や床の断熱改修や耐震工事などに最大45万円分のポイントを発行、予算額は905億円でした。
今年3月から開始し、10月中旬から駆け込み申請が相次ぎ、受付が終了となりました。

住宅エコポイントと商品の交換は、2016年1月15日まで受け付けとなります。


耐震診断・耐震改修でお悩みの方は、耐震総合研究所にご相談下さい。

一般財団法人耐震総合研究所さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス