ギタースタンドお貸しいただけないでしょうか。 | ライブっていいよね♪

ライブっていいよね♪

滋賀県でミニホールの番頭やってます。

$ライブっていいよね♪



9/10( 土)開催の「FG弾き倒し祭り」。
ミサイル濱野氏所有のYAMAHAフォークギターFGシリーズ50本を展示するなか、飛び入りライブやゲストライブを楽しもうというイベントだということは、既に第一報としてお伝えしました。

50本のYAMAHA FGが太子ホールに並ぶさまは壮観ですが、そのためにはギタースタンドが必要です。

現在、ホール、個人所有、企画者のものを含め、貸していただけると私が把握しているのは20本。
あと30本のギタースタンドが必要です。

必要なのは、9/10朝~夜まで。
もちろん、それ以前よりお貸しいただければ責任持ってお預かりしておきますし、取りに来ていただくまで、大切にお預かりいたします。

たとえ1本でもとてもありがたいです。
ただ、持って来て、また取りにきていただかなくてはなりませんが…

ぜひ、このイベントの成功のため、ギタースタンドをお貸しください。

コメント、メッセージ、メール、口頭などでお伝えいただくとありがたいです。

また、確実に持ち主に返却するために、こちらでも管理しますが、お名前を書いておいていただけるととても嬉しいです。

ぜひ、皆様のご協力よろしくお願いいたします。



-------------------------------
太子ホール
滋賀県東近江市八日市町12-12
TEL/FAX:0748-25-2805
オフィシャルサイト
facebook
---------------------------------