天鳳1月成績 | 今日から始めるデジタリアンLIFE(泰氏ぶろぐ)

今日から始めるデジタリアンLIFE(泰氏ぶろぐ)

天鳳雀士・泰氏による初級者~中級者向け麻雀戦術と雑記。
天鳳では主に4人打ち・鳳凰卓東南に出没します(´∀`)
1100戦現在、R2080の七段です。サブID・秦氏(七段)もたまに出没!


今日から始めるデジタリアンLIFE-1gatu


ふぅ、12月はどうやら確変だったようですな(σ´∀`)σ(笑)


いや、個人的には1月はツイテナイ洋一(ラッキーマンだったかにこんなキャラいましたよね)君的な振込みが多発した気もするので少なからずアンラッキーでした(;´Д`)


次の確変はいつかな~なんて楽しみにしてるだけではダメですね(笑)


そんなこといってたらすぐに五段転落ですよ(っ´Ι`)っ


福地先生は上卓でptを稼いでるようですが、ちょっとマネしてみようかな。


でも上卓だとRがどんどん下がっていってしまうような気がするのですが気のせいでしょうか。


まぁ、来月もがんばっていきましょう♪


麻雀ブログランキングに登録してるので、投票お願いします↓
泰氏のブログに投票