選挙

テーマ:

衆議院総選挙ですねクローバー

22日の日曜日は予定が入っていますので、

期日前投票をしました。

 

みなさんは、どの様な考え方で投票なさいますか?

どんな考え方で投票しても自由ですが、

同じ地域の方だとか・・・

親戚の方だとか・・・

お世話なっている方だとか・・・

知人や夫、妻に頼まれたとか・・・

地域によっては、まだまだ古い風習が残っているのが現実のようです。

 

私はどの政党の支持もしていません。

しかし、私たちが生きる国をお任せするのです。

立候補者がどんな考えで、どんな国にしたいのかなどの政策をしっかり見極めて、

自分の考え方に一番近い方を投票したいですね。

それでいて、投票する相手が たとえ親子や夫婦間で違っていても

それはそれで良いのではないでしょうかおねがい

 

しがらみを取り外して、一人ひとりが 

民主主義とは何なのか」を 

しっかり考えて行動できる日本になるといいですね照れ

 

 

 

ガーベラ今日の私のきものコーディネート

 

 

お花の小紋にクレマチスの柄の名古屋帯です。

 

 

春に咲いた庭のクレマチスが、

いったん枯れたのに・・・

今また、元気に頑張って咲いてくれていますラブ

ちなみにクレマチスの花言葉は

精神の美」だそうです。

 

 

 

 

咲いてくれて、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AD