$Phototogis in Ameba

2009年から2012年までに創った、

52作品を収録した、初の作品集ができました。

【接点と原点】

これまで支えていただいた方たちとの「接点」や、

創作の「原点」をカタチとして残しておきたいなぁと…

そんな想いのこもった作品集です。


$Phototogis in Ameba
60ページで、意外と厚みあります。写真だとわかりにくいんですが、表紙はラメ加工されてます。


$Phototogis in Ameba
インデックス。52作品ずらり。「接点と原点」のコンセプトぽいことも書いてみました。。。


$Phototogis in Ameba
中身はこんな感じです。


$Phototogis in Ameba
縦の作品は、こんな感じ。


$Phototogis in Ameba
とりあえず初版30部には、巻末に直筆サインが入れてあります。
価値が出るかも、出ないかも、むしろ下手なサインで価値が下がるかも…(笑)



本当は先週のクリエーターズマーケットで出したかったんですが、

ギリギリ間に合わず、イベント翌日に、うちに届きました(苦笑)

…ので、とりあえず「minnne」という、通販サイトで販売してますので、

なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いしますっ。。。

【原点と接点】
http://minne.com/items/157116


【通販サイトminnne / Phototogis GALLERY】
http://minne.com/phototogis