保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼

2015年から、個人保護ボランティアとして走り出しました。
少しでも多くの犬達の笑顔を増やせるように頑張り続けたいと思っています‼



テーマ:


ドックカートもらったじょ~爆笑

今年は、我が家のりあんが来月6才になりじいじも我が家にきて4月で3年。推定年齢は15、6才。


里親募集中のつばさも我が家に滞在、2年。
年齢不詳ですがたぶん10才越え。


そして同じく里親募集中のもんちゃん。
我が家に滞在、1年半。推定年齢はこれまた10才越え。


老犬グループで暖をとり、よく寝ます(笑)


シニア。時間の流れがゆっくり流れて、なんか
ほんわかするおねがい

譲渡会とかに行くと、やっぱりシニアってちょっと選ばれにくいけど、そんなにダメですか?

一緒にいる時間は若い子より確かに短いかもしれないけど。

なつかないんじゃないか?って言われるけど、そんなことなくって、一生懸命飼い主さんを愛してくれるよウインク


じいじも、あんまり目も見えなくなってきちゃったけど。

一生懸命、私を探して歩いてくる。

シニアの魅力、わかってくれる人いないかな~(笑)ホントにキュンキュンするんだけどラブ

そんな2匹も寒さと体調をみながら参加する予定で~す爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。