DIY作品~part3 | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

4月からホームセンターの

DIY教室に参加するようになって

何作品か作りました。

 

少し前に作った作品を

ご紹介します音譜

 

すのこ風鉢カバーです。

 

見た目はただの箱に見えますが

細い板を20枚使って

ひたすらビスを打ち込み

すのこ風に作りました。あせる

 

底の部分には、見えないように

キャスターを取り付けてあります。

 

なので思い観葉植物を入れても

移動がらくちん音譜

 

 

 

色はお気に入りの

ステインのオークを塗りました。

 

内側も塗ってあります。

 

かなりシンプルなので

取手を取り付けようかな。

ちょっとだけ

ワンポイント的にペイントしてもいいかな。

 

などど考えていますニコ

 

 

ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符

 

ホームセンターでの

作業の様子を

少しだけ撮りました。

 

 

細い板を並べて

ビス打ちしてしている所。

 

組み立て~

段々箱型になってきたニコニコ

 

 

完成~~キラキラ

 

軽く包んで頂いて、お持ち帰りですニコ