いつもありがとうございます!


みつかる つながる ひろがる文化祭10周年、

無事に終了しました!!


行きたかったけど行けなかったあなたに、

会場の雰囲気をぜひ感じていただきたく、


写真で振り返りたいとおもいます。

今年の波乗りを、ご一緒致しましょう😄❤️


2024年のテーマは循環。

そして、合言葉は飛行機✈️=飛翔、です^ ^




はじまりました!


今年どうしてもつくりたかった

ダンスの場が実現!嬉しすぎ❤️


まさか、わたしも激しく踊ることになるとは、、、笑


やっちゃん先生!今年のカード、

去年に続いて納得すぎた


中瀬デザイン事務所の陽子さん、

わたしの悩みの種だった

ちらしもチケットも作成くださりありがとう‼️

ひたすら、にぎやか


ダンスチームを率いてくださったかなちゃん❤️
初司会、初公開指導、ありがとう

同時開催中!秋田桃子先生の

「日本一ハードルの低い着付け講座」

みなさん、素敵に着こなされてうっとり✨

今年は撮れた!よっしー先生😘

午前のみの出店、開場と同時にお客様が飛び込んで来られましたね。ありがとうございました!

みぽりん、いつもありがとう❤️

たくさんの企画をしてくださり、文化祭に華をそえてくださりありがとうございます‼️

今年も目を見張る看板❣️

社元美歩先生はじめとする輝きの素。の皆様✨

南実佳さん、調整つきにくかったなか、出店ありがとうございます!差し入れも感謝❤️

わたしのブース前で撮影❤️薫さん、いくちゃん

タイミング♫踊ってくださりありがとう!

2時間のダンスを実現させてくれたいくちゃん。敬子さん、下見からありがとうございました‼️

ひたすら賑やか〜

初出店ありがとうございます!

原ゆみ子先生のニューロフィードバックマシン、

お客さまが、続々参戦‼️


月よみの浅川佑紀先生は、新月祭りに続いてのご出店です。ありがとうございます😁


続く❤️