せっかく心斎橋まで行ったのだからと


以前から気になっていた


「はらドーナツ」と


「クリスピークリームドーナツ」


に行くことにニコニコ


はらドーナツはカフェもあったのだけど


子連れでは雰囲気がきびしいかなと


テイクアウトのみに。


オレンジペコのつぶやき-111230_1113~01.jpg


ショーケースにかわいらしくドーナツがならんでいましたドーナツ


体によさそうなドーナツです。

オレンジペコのつぶやき-111230_1353~01.jpg


買ったのは「はらドーナツ」「チョコ」「ホワイトチョコ」「バナナ」


かわいく袋にいれてくれました音譜

オレンジペコのつぶやき-111230_1351~01.jpg


お次はクリスピークリームドーナツに。


11時過ぎだったけど、もう並んでいました。


待っている間に作っている工程も見学。


たくさんの量をアイシングしてたり、クッキーやクリームをトッピングしてました音譜



買ったのはこんな感じ・・


オレンジペコのつぶやき-111230_1147~02.jpg


オレンジペコのつぶやき-111230_1158~01.jpg


キャラメルウオールナッツ、メープルケーキ、チョコレートスプリンクル、


380円のミニミニボックス2つ。


しかし飲み物をプラスしてたら2000円に。

ちょいと高くついたなぁあせる


子供らはご満悦だけど・・・


お店でもらった帽子とともにパチリ。


店員さんが優しくてよかった。


ドーナツも思ったほど甘ったるくなく美味しかった。


久しぶりの心斎橋で満足満足。

オレンジペコのつぶやき-111230_1147~01.jpg