【暫定税率】そのまんま東!ごまかし!? | タイセー高村のある若造のWEB見聞録
2008年02月20日(水) 13時31分58秒

【暫定税率】そのまんま東!ごまかし!?

テーマ:政経、時事問題

そのまんま東について、この記事読んで欲しいです。


ごまかされるな!問題の核心は国民の負担を減ずる事だ

http://www.amakiblog.com/archives/2008/02/20/

天木直人氏のブログです。

暫定税率問題で、そのまんま東こと東国原宮崎県知事は、民主党の菅直人代表代行と財源論争をしました。


どぎゃんかせんといかん!暫定税 5億円ミュージカルに道の駅利権

http://ameblo.jp/warabidani/entry-10073776356.html

夕刻広場Ace


この2つのブログから。

コメントします。

報道は、NHKしか見ていないので分かりませんが、どうやら民放や御用新聞は、東国原寄りの報道、つまり暫定税率維持が正しいという報道をしたみたいですね。


宮崎県の道路は、宮崎の族議員が弱いから遅れたので、東国原は自民党と公明党政権であり日本政府に文句を言うべきだと。予算編成能力のない民主党に文句ばかり言っても仕方がないというのは、本当ですね。

東国原は自公側に寄っていて、暫定税率という名の利権を温存したいと。


東国原の「どぎゃんかせんといかん」とは、こういうことだったんですね(笑)。


最近の世論調査では、暫定税率継続に反対が減り、賛成が増えました。全く持って必要ないのにこうなるのは、マスコミが暫定税率存続賛成する族議員や首長の声ばかり上げて、存続は良いことであるという論調で報道したからです。そういう印象操作があったからです。


テレビばかり観ていて、東国原に良いイメージをもたれている方、考えを改めたほうがよろしいかと思われます。そうでないと、生活が苦しくなり、今以上に犯罪が起きて、住みにくい世の中になるでしょう。欲しい服やバッグも買えません。携帯も買えません。おいしいものも食えません。その辺りを考えてください。


まず、テレビのニュースやワイドショーを見るのはやめましょう!新聞も、地方紙のがいいでしょう。「新聞を見ること自体マジメ」と思うのはやめてください。

タイセー高村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス