京都市長選、市職員の【創価学会の教育体制】を主張する候補が | タイセー高村のある若造のWEB見聞録
2008年02月18日(月) 19時28分50秒

京都市長選、市職員の【創価学会の教育体制】を主張する候補が

テーマ:創価学会

本文は、本家ブログ(http://ameblo.jp/roccaseeno/ )からの転載です。


http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008021700123&genre=A2&area=K10


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000187-mailo-l26


実に腹立たしいニュースです。


昨日に行われた京都市長選挙では、自民党と公明党だけではなく、野党の民主党と社民党までもが相乗りして応援した、門川大作なる野郎が当選してしまいました。


民主党が頼りないのは以前からですが、社民党まで、お前ら国民裏切るんじゃねーよ!!

まあ、民主党本部、社民党本部ではなくて京都府連が応援したわけだし、全ての民主、社民が悪いわけではないですが、ふざけるな!!!!!怒りがこみ上げてくるのは本当です。


政令市だから、都道府県知事選ぐらい政党にとって重要であるはすの選挙に、こんなことが起こっているわけです。

この門川大作のなにが悪いかというと、タイトルどおり

創価学会の教育体系を京都市役所に採用すると主張していたが、そこがおかしい!!


創価学会は、このブログでも書いてきたとおり、ベルギーやオーストリア、フランス、アメリカでカルト認定された宗教です。


これも何度も書きましたが、ウソだと思ったら、Googleで「創価 カルト」「soka sect(カルトの意)」「SGI(創価学会インタナショナルの略) cult」と調べてみて下さい。何万件もヒットします。


また、ここで書くのも面倒なので、「創価学会 脱会」「創価 被害」「創価 インチキ」「創価 仏壇」ともネットで調べてみましょう。いろいろと闇が明らかになります。


あまり知っている人はいないかもしれませんが、日本の宗教法人は法人税を納めなくても良い事にはなっていて、それどころか補助金を税金から投入されることにもなっています。

創価学会は宗教法人として登記されているので、法人税は一円一銭も払っていません。

そもそも、創価学会の崇拝対象である、池田大作名誉会長は現在生きている人物です。神ではなく現存する人物を崇拝させるのは宗教と言えるのか、この点でもおかしいし。また、この掲示板に書かれている通り宗教団体を名乗ってはいけないはずで名乗るのがおかしい集団です。


創価学会は、脱税しつづけていて、日本政府から宗教法人として、税金が投入されている事実を知ってください!!


また、創価学会は、毎日新聞と地方紙、地方ブロック紙(宮城なら河北新報)に広報誌である「聖教新聞」の出版を依頼していて、テレビ・ラジオCMも打っているから、創価の金が広告代理店と、マスメディアに流れているために、これらのマスコミが創価の悪い面を報じることは、絶対にありません


余談ですが、タイセーがニュースを見ていて、公明党の政治屋(政治家とは呼べない)が映ると、創価じゃねえかよと文句を言いますが、何も知らない母親は、無宗教者ではあるんですが、「創価学会だからといって、差別するな。お前みたいな人間よりもこの人たちの方がよっぽど偉いんだよ」「創価学会にも良い世界はあるかもしれないのに非難するな」と言って来ます。一般の無宗教者なら、こういう感覚で創価や他宗教を見ている人は多いかもしれませんが。

とにかく、創価はそういう集団であると知ってください。

タイセー高村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。