全国大会

テーマ:
皆さんこんにちは〜(=゚ω゚)ノ

昨日、今日少年野球(学童野球)の大会を
観戦しに行ってまいりました!

スポーツを普段観に行くことはあまり無いのですが
地元の子供達が今回全国という事で
それは行かなくては‼︎ と(`・∀・´)

初戦は6-2で突破!
2戦目は2-8で惜しくも敗れてしまいました(´;ω;`)


最後の最後まで諦めず
頑張っている姿を観ていて
逆に自分が元気を貰いました!


{CF7D65A9-3C87-4D79-9DD2-32969F0A5AC2}

{9AE2EE08-3579-4AB7-BCF4-0A9C4678DE3E}


今年は中学生も全国大会に出場したらしんです!
残念ながら初戦敗退だったとのこと( ;  ; )

それでも、小学生も中学生も
全国大会に出場した事は素晴らしい事です‼︎

地元民として誇りに思います!


熱中症には気をつけて
次に向けて頑張って欲しいですね!



でわでわ(=゚ω゚)ノ
AD