うー大漁!!


『300種類の魚を釣るまで、自分で釣って調理した魚以外、食べないチャレンジ!』


式根島から帰ってきてからまたいろいろありまして、皆様にお知らせすることもたくさんあるのでまとめて参り鱒!


まず、おかげさまでクラウドファンディング無事終了です!目標金額を上回ることができました。支援していただいた皆様、本当にありがとうございました。冊子をいいものにいたし鱒し、後半の西日本編も追って情報をだして参り鱒のでお楽しみに^ ^


そして赤ワインさんとさかな芸人ハットリのコラボ大漁旗タオルが残すところ20枚となったとのことです!


まだご購入でない方、お急ぎくださいませ。変わらず赤ワインの大漁ショップにて受付中です^ ^




そして昨日から今日までウツボのフライをたくさん持参して、新潟県の上越にいっておりました。


6/26にリニューアルオープンの上越市立水族博物館「うみがたり」にて上越ケーブルビジョン特番ロケだったんです。この様子は6/26の13:00よりライブ配信され鱒。下記より無料登録よろしくお願いいたし鱒^ ^


https://www.joetsu.ne.jp/live



やっぱり水族館のお仕事は最高ですわ。。。全国の水族館さんからお声掛けいただけるよう精進し鱒!


さらにさらに、イベントの告知もござい鱒。


スナックりえのママをはじめ、いつも本当にお世話になっている下北沢あずま通り商店街さん。例年は冬に行うイカ祭りが今年は夏にござい鱒!


もちろんハットリで鱒^ ^


遊びに来てくださいませ。美味しいイカを食べて、冷たいビール飲んで、僕の激やせした姿を見ていってください\(^o^)/


急ぎ足ではあり鱒が、いろいろとお知らせでした!


現在の魚種


1ウツボ、2ニシキハゼ、3スジハゼ、4アカオビシマハゼ、5キヌバリ、6ネズミゴチ、7マタナゴ、8ゴマサバ、9ブルーギル、10アカササノハベラ、11ニシキベラ、12サヨリ、13メジナ、14キタマクラ、15アメリカナマズ、16ボラ、17マハゼ、18クジメ、19アゴハゼ、20キヌカジカ、21アサヒアナハゼ、22クサフグ、23ツマグロスジハゼ、24ヒメハゼ、25アイナメ、26クロソイ、27シロメバル、28カタクチイワシ、29マイワシ、30リュウグウハゼ、31タヌキメバル(キツネメバルとの交雑種の可能性あり)32オウゴンムラソイ、33アカメバル、34エゾイソアイナメ(チゴダラの可能性あり)、35ギンアナゴ、36マアナゴ、37マコガレイ、38マフグ、39ムスジガジ、40ヌマガレイ、41マダラ、42マサバ、43マアジ、44ホシササノハベラ、45トビヌメリ、46ハオコゼ、47ヒガンフグ、48ウグイ、49ホンベラ、50コモンフグ、51ウミタナゴ、52カサゴ、53シロギス、54キジハタ、55タケノコメバル、56ヤマメ、57ニッコウイワナ、58オオクチバス、59アマゴ、60タカハヤ(アブラハヤとの交雑種の可能性あり)、61ヨシノボリ属の一種、62ヒメマス、63サッパ、64ホタテウミヘビ、65アカエイ、66チチブ、67ホウボウ、68ゴクラクハゼ、69ヌマチチブ、70スミウキゴリ、71アブラハヤ、72カワヨシノボリ、73ギバチ、74カワムツ、75ヒガシシマドジョウ、76ダイナンギンポ、77ホシノハゼ、78キュウセン、79ソラスズメダイ、80クロホシイシモチ、81ギンイソイワシ、82オオスジイシモチ、83クロメバル、84クモハゼ、85ドロメ、86ニホンウナギ、87コイ、88カワアナゴ、89シマヨシノボリ、90ドジョウ、91シマアジ、92カンパチ、93ナミマツカサ、94アミメウツボ、95スズメダイ、96シラコダイ、97タカベ、98トラウツボ、99アカハタ、100イシガキフグ、101ミナミハタンポ、102ムツ、103ムロアジ






100種釣って飲み物解禁して以降、グレーな感じのドリンク摂取しまくって鱒(`_´)ゞ


さかな芸人ハットリへのお問い合わせはこちらから→ハットリ水産