2015/1/3 神田明神にて初詣 | ほのキチたいるによるほのキチブログ

ほのキチたいるによるほのキチブログ

私、たいるがラブライブ!、スクフェスを中心に日々の出来事を記録していきます(今度はしっかり続けるぞ~)

新年になり、今回は神田明神に初詣しに行きました。

(ここまで頻繁に東京行くと交通費が・・・



友達が来るの遅れて、昼過ぎに明神行ったのですがすごい人、人でびっくりしました。
3日だし、昼すぎだししこまでいないんじゃないかな。と思った私が愚かでした。



相変わらず絵馬はラブライブ!が多くて眼福です(・ω<)






そして夕方ぐらいに再び明神に戻ってみたのですが、全然人は減らず・・・

もう諦めて並びました(・へ・) 待つこと30分以上・・・

なんとか参拝することができましたb しかしもう日もくれ、暗くなってましたw



去年も正月に、アキバにはいたのですが明神には行ってなかったので、正月の神田明神はなんか新鮮で一味違う感じがしました(๑╹ڡ╹๑)



アニメイトにて



帰る前に友達とアキバのサイゼでめしー

高速バスの時刻間違えて結局帰ったのは、最終のバスですた(・へ・)



今回の戦利品() 初めて同人誌買いましたね。かなり買っちゃいました。

右の同人誌はLineのグルの人に売っていただきました。2冊で2000円なり

のんたんお守りもグルの人に先に代行で買ってもらいました(๑╹ڡ╹๑)800円なり



アニメイトでラブライブ!のおみくじをやっていたので引いたらなんと!

穂乃果ちゃん(๑╹ڡ╹๑)

いやーほんと嬉しいです。運命感じちゃいます()



かばんにつけてます。



これはグルの人と遊戯王カードと交換しました。