タイル、ひもになる。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

はよざいちょりーすタイルです。

今から出かけるので、大急ぎで書くぞよ。

前からやるって言ってた、「photoセラピー」もどき。
http://ameblo.jp/tairu024/entry-12025238269.html

決めた、っつってから、あーでもないこーでもないと考えてしまってたんやけど。
考えるのをやめた(笑)。
考えれば考えるほど、なにもでない
泣き1ビックリ

なので、やってみることにした
♡

て、ことで、体験モニターさま募集しまする。
3名さま。
いや、もしかすると5名さま。
てへ

photoセラピーもどき、題して

「タイル to
(と) でえと」(仮)
            

タイルとふたりっきりで

スライム撮って
スライム撮られて
スライムしゃべって
でえとしましょう。

わたしと逢うと

スライム元気になります
スライムスッキリします
スライム悩みが笑いに変わります

わたし、あなたのことが大好きなんです。
独り占めしたいんです。

なので、タイルとでえとしてください。

てなわけで。
今日は急ぎやけん、写真抜き!