世間では | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

投稿写真
世間では 「やればできる」 とかって言う。 人を励ますときとかにね。 それでも動けないときは 「できることからやる」。 物事が続く秘訣は 『「できる」からやる。』 つまり、できることから始める。 で、 それが一つできたら嬉しいし、楽しくなってくるし。 もっとやりたくなるのが人間だものね。 小さな小さな一歩でもいい。 体調悪いなら呼吸を意識するだけでもいい。 そしてそれを一緒に喜べるひとがいたら もっといいかもね。 できることを、やる。 ただただシンプルに。 やってみてね(笑)。 #独り言 #コトバ