環境にも、タイル印刷!景観美化のご提案!

環境にも優しい磁器タイル印刷材で街や施設のフロアサイン
を一つでも多くキレイにしたい事や日常の気付きを伝えたい.


テーマ:

晴れた朝の東京神田です。

 

今日も最高気温28度予報ですよ~なんですが、明日は

なんと、16度の予報が出てます。

 

それに天気も崩れそうですから、今日の天候も楽しんで行

きましょう(笑)。

 

さて、コンビニも変化してましたよ。

千代田区にあった○○ミマの店内です。

椅子テーブルがあって、飲食ができるようになってます。

 

前はなかったですよね、ミニストップはありました。

それとこちらには、喫煙室まであるんですよ~煙草を吸う

人にはうれしいことですね~(笑)。

 

吸わない私にも、良い事です、煙が寄ってこないので(笑)。

 

この様に時代の流れにあった、店舗作りも大事な事です

よね。

 

今までは、買い物して外で飲食をしてたのが、店内で飲食

し、タバコを吸って仕事に戻ることが出来るんです。

 

結果的に店内に居る時間が長くなるので、いらない物まで

買いそうですよね。

 

日進月歩の時代に合わせた店舗作りや遊び心も取り入れ

て、喜ばれる場所を作る事も大事なんだと思います。

 

世の中、どんどん変化していくんでしょうから、流れに乗り

遅れないように考えて行動したいですね。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)や

 ツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

  お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

  興味ある方はこちらまでお願いします。

  フェイスブック http://www.facebook.com/chusatoh

    ツイッター   http://www.twitter@chubell0512

     

    株式会社エージィ 佐藤 忠

  東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

  Tel:03-5821-8821 Fax:03-3864-0188

  E-mail:t.sato@azi-corp.com

    http://azi-corp.jimdo.com

  交通広告制作・大型写真制作・陶磁器タイル印刷etc

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フロアサインのサトチューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。