環境にも、タイル印刷!景観美化のご提案!

環境にも優しい磁器タイル印刷材で街や施設のフロアサイン
を一つでも多くキレイにしたい事や日常の気付きを伝えたい.


テーマ:

朝、家を出た時は霧が発生してましたが、曇り空の東京

神田です。

 

今日も暑くなりそうですが、張り切って行きましょうね(笑)。

 

さて、景観美化・街美化にギモン疑問です。

 

私が住んでる川口市のJR川口駅は、ホームの上に改札

がある高架駅です。

 

改札を出るとぺデストリアデッキ(高架式歩行者通路)、

良くデッキと言ってます(笑)。

 

そこから東口か西口に出れますが、そこで見れますよ。

ほんとは自慢したい街なんですが、これは真新しいフロ

アサインです。

 

あちこちに貼ってあります。

ですが~、直ぐそばには、一部ですが、こんなサインも

あるんです。

めくれてる物や剥がれかけのサイン、もっともっとあり

ますが、どうでしょう。

こんな感じに見えますが、街美化・景観美化になってる

んでしょうか?疑問です。

 

真新しいサインを張る前に、剥がれかけやめくれてて、

ケガにもつながりそうなサインは、剥がして貰いたいで

す、現場を見てますか~。

 

街の歩道の、あっちこっちに張り紙をしている様ですね。

 

ぽい捨てするな~、街をキレイにしましょう、って言ってて

これじゃ説得力無いんじゃないかな。

 

川口市だけの風景じゃないんですけど、少しでも伝わると

良いですね。

 

街のフロアサインを一つでもキレイにしたいとご提案して

おります。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)や

 ツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

  お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

  興味ある方はこちらまでお願いします。

  フェイスブック http://www.facebook.com/chusatoh

    ツイッター   http://www.twitter@chubell0512

     

    株式会社エージィ 佐藤 忠

  東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

  Tel:03-5821-8821 Fax:03-3864-0188

  E-mail:t.sato@azi-corp.com

    http://azi-corp.jimdo.com

  交通広告制作・大型写真制作・陶磁器タイル印刷etc

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フロアサインのサトチューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。