こんにちは~。

 

ミゾレが降ってます東京です。

日中にかけて雪に変わる予報で気温も低く寒いです。

 

まだ、雪が積もってないのに川口駅着いたら電車遅れ

で入場制限が掛かってました(笑)。

 

ちょっとの雪でも電車止まりますもんね、こちらは(笑)。

そんな木曜日雪ですが張り切って行きましょうね(笑)。

 

さて、自分の持ってる技を磨きましょう!

あ!レッカー移動されてるっと思い喜んで見に行き

ました(笑)。

よくよく見たら、お巡りさんは居ないし道路に連絡

先も書いて無い?

変だなって見てたんですがどうやら、故障車をレッカ

ー移動するために作業してたんですね。

高級車のポルシェです(笑)。

 

器用に車の下に台車を入れて前輪後輪ともロックし

てます、このお兄さん。

 

それも一人で作業してるんですね。

こういうワザを持ってるんです、すごいですね(笑)。

 

みんな人には出来ない何かしらのワザを持ってる物

ですから、ようく考えて早く見つけて下さい。

 

それを磨いて人の役に立つ事に使いたいですね。

私も今一度考えて探してみたいと思います(笑)。

 

あるかもしれないし、無いかもしれないけど、キット

あると信じます(笑)。

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセー

  ジ)やtwitter@chubell0512 (フォロー)も宜しくお願い

    します。気軽に問い合わせをブログ、FB,twitterで

  待ってま~す。
  お急ぎの方はこちらまでお願いします。

  フェイスブックhttp//www.facebook.com/chusatoh

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ