こんにちは~。


晴れの朝を迎えてます東京です。


日中は曇りがちの予報ですが気温も上がりムシム

シ感がありそうですね。


久しぶりに傘が要らないって事は良い事です。

そんな今週も今日も、張り切って行きましょう(笑)。


さて、反応が出てきました。

最近はSNSと言う言葉をいろんな所で聞きますね。


パソコンとスマートフォンの普及のおかげで個人が

色んな情報を発信する事が出来る時代なんです。


私も色々と使ってます。

ブログ・ライン・フェイスブック・ツイッター等(笑)。


毎日、いろんな情報が波の様に次から次へと流れ

て来てるんです。


その中で、自分が発信した物に反応が出たって、

すごい事です(笑)。


内容は、街のフロアサインは大丈夫!と言う物で

この様な写真をアップして、街美化を訴えてます。

これに対して、お役所関係の方から、巡回をしてるんだ

けどその場所が分からないので教えてくれれば直すと

言う事でした。


駅前だから巡回してたら分かると思いますよ(笑)。


その後、返信はありませんが毎日コツコツ、発信する

事も大事なんだと思いましたね。


これからも出来る限り、しょうも無い事を発信して行き

ます。


だって~、タダなんですよ~(笑)!


爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセー

  ジ)やtwitter@chubell0512 (フォロー)も宜しくお願い

    します。

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ