こんにちは~。


晴れた朝を迎えてます川口市です。


今日から3連休の方も多いと思いますが私は何の

予定もありません(笑)。


が、やりたい事、やらなきゃいけない事は沢山あり

ます。


そんな今日の晴れ間を楽しんで張り切って行きま

しょう(笑)。


さて、懐かしい物を見つけました。

セーラームーンです。

娘が小さい頃、流行ってましたから覚えてます。


その頃は、奥さんからも娘からも、お仕置きよって良く

叱られてましたー(笑)。

マジンガーZ!

子供の頃よく見てましたー(笑)、あの頃はカッコ良かっ

たですね。

デビールマン!(笑)。


懐かしいですね、こう言った漫画や音楽・映画等々は

その頃、自分が何をしてたか思い出すきっかけになり

ますね。


子供の頃の思いや青年・中年・現在などを今一度、

振り返って見ると、新しい発見があるかもしれません。


忘れてた事、やりたかった事を思い出してもう一度

追いかけて行動するのも良い事ですね。


目興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセー

  ジ)やtwitter@chubell0512 (フォロー)も宜しくお願い

    します。

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ