こんにちはー。


曇りの朝を迎えてます関東です。


朝からニュース速報が出てますが今日も頑張って行き

ましょうね。

さて、先週の日曜日にいつもの近くの河川のゴルフ練

習場に行き、本番に備えて汗をかきました。


ほんとは土曜に行こうと思ってけど、前日の深夜作業

と暑さに負けて、日曜にしました。

日曜日は曇りでしたので、意外と混んでましたよ。

芝生も草もすっかり、グリーンです(笑)。

アイアンに重点的を置いての練習です、前回悪かった

んで(笑)。

パターも芝生で練習出来ますが、ボコボコでイマイチで

した(笑)。


実は内緒で今日、ゴルフコースに行くんですよ、シー?

本番前には、リハーサルは欠かせません。


練習したからその成果が必ず出るわけじゃないスポー

ツですが練習もしないでうまくなるわきゃありません、

キリ!


どうなる事か分かりませんが、他の人に迷惑をかけな

い様にしながら、目いっぱい、楽しんで来まーす(笑)。


最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ