こんにちはー。


今日も東京は雨のスタートですね。

台風がダブルで近づいてますので気を付けましょうね。


さて、駅の表示もこのような所がいくつもあります。

上の写真は見事にタイル目地に沿って標示サインが馴染んでる

物です(笑)。

こちらは擦り切れてもうすぐ白い模様になりそうですね、貴重な

写真です(笑)。


すり減ったサインは濡れると滑りますからご注意してくださいね。


この様にシールタイプのサインは簡単に施工が出来るんですが

短期間で考えた方がいいと思います。


屋内でも屋外でも人が歩けば歩く程、消えてしまうサインなんです。


この様なサインをキレイなタイル材に差し換えて頂けるように丁寧に

ご提案しております。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ