こんにちはー。


皆さん、台風の影響はありませんでしたかー?


関西や近畿地方は大雨で電車が止まったり川が氾濫寸前

みたいですが特にお気をつけて下さい。


関東は雨はやんでますが風がまだあります、それにジトーっ

としてます。


学校も休みになってますのでお子さんにも注意して下さいね。


さて、最近お役所に行く機会が多くなってます。売り込みと言うか

ご提案なんですけどー(笑)。


相変わらず、お役所の中は暑いです。冬は20度、夏は28度に

設定していると思われます。


私はこんな歩道サインを使っているところに提案してます。



いろんな所で見た事あると思いますがポイ捨て禁止サイン。


個人的には人通りの多いところでは色が薄くなってる感じで

雨の時にこのサインの上はスベルと言う感想です。


人によって印象は違うと思いますがいかがお思いでしょうか?

スマホばっか見て歩いてる人はキズキもしないでしょうが(笑)。


このサインは何年くらい経ってるか、ハッキリと分かりませんけど

仮に5年としましょう。


表示部分が薄くなってると言う事はあまり、摩擦には強くないって

事ですよね。


滑りやすいってことは、表面の凹凸がなくなってるということです。

あと5年たったら、どうなってるんでしょう、白いタイル?


その前に景観とかケガなどの心配はゼロではないと思います。


デジタイルは歩道で丸5年と駅構内で丸4年の実績があります。

スベリと摩耗と耐候性に優れているからJRさんに採用されてます。


現在ついてる歩道サインの3倍は耐久性に自信はありますので

丁寧にしっかり説明して行きたいと思ってます。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com



こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ