こんにちはー。


今日も夏日に近い暑さになってます。


各地で熱中症により病院へ搬送されてる人が多くいます。

皆さんも気を付けましょうねえ。


さて、先日豊島区担当部署より電話があり以前設置したタイルが

割れてるので修繕お願いしますと言う事でした。







こちらは2012,2月に400各8連設置した中の3枚が割れ

割れでした。


イが一番ひどい割れ方でした。


この時はタイル材の裏に市販の50厚のコンクリ材を接着剤で

貼り付けたんです。


いくら強力な接着剤でも劣化で弱くなるんですねえ、特に外は。


それと、人が歩いたくらいでは割れやしません、車が乗り上げ

たんでしょ。


あまり時間かけちゃうとけが人が出ちゃいますので速攻で製作

手配をかけました。


今回はコンクリート60ミリ厚の裏打ち手配してますので車が

乗っても大丈夫です。


詳細は後日報告します。

クレームになる前に直してしまいましょうねえ。






こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ