こんにちはー。


5月には珍しい台風6号がどんどん速度を上げて北上して

ますので接近する地域の方はご注意してください。


昨日は連休も終わり、さあ仕事を頑張るぞーっと気合を入れた

所、1本の電話がありました。


クレームです、ガッカリ。交通広告の出力表示の一か所に誤り

があったとの事で半日クレーム処理に追われてしまいました。


幸い昨日中に収まりましたが事前のチェックは忙しくても忘れず

に行いましょう。


さて、千葉県に進出の第2弾です。







こちらは稲毛海岸駅の階段の上り下りの表示です。


みなさん分かりましたかー?

そうです、300角のタイル材4分割で表示してるんですねえ。


これ、出来そうで中々安価には出来ないんですよ。

これが出来るのがデジタイルの特徴です。


こんな表示を一つでも多く設置したいと思っております。






こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ